活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日・夏のボランティア体験日(1) 2019.7.28

添付画像 添付画像 梅雨あけの暑い日になりました。毎年恒例の社会福祉協議会主催の夏のボランティア体験で2名の高校2年生におもちゃ病院の活動を体験してもらいました。二人とも男子生徒でしたがまずは受付業務を体験。今日は修理の依頼が7点と比較的少なく手待ちの状態でした。それでも修理依頼には積極的に対応して受付けの役目を果たしていました。おもちゃの修理体験ではもともと好きだと言う事だけあってドクターのアドバイスや話しに耳を傾け懸命に取組んで見事 修理できました。ほんの半日の体験でしたがよい体験になったのでは・・・。写真は修理に取組んでいる二人です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO