活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日-夏のボランティア体験日(2) 2019.8.25

添付画像 添付画像 夏ボラ体験の参加者は今回も高校3年の男子生徒2人でした。おもちゃの修理は初めてとのことでしたがまずは受付業務からの体験です。事前のオリエンテイリングで聞いたことに忠実に何処となくぎこちなさは有るものの丁寧に対応して無難にこなしてくれました。今日はお客さん6人と少な目でしたが珍しく10時半頃までにきて頂けましたので後半はおもちゃ修理に集中的に取組んでもらうことが出来ました。初めての体験ということで四苦八苦していましたがドクターのアドバイスや手助けで無事に修理完了。ちゃんと動き、また音が出るようになって嬉しそうにしてました。写真は受付の対応の様子とドクターと共同で修理に取組む様子です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO