院長室 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

院長室

笑顔が嬉しい! 2013.2.26

動かなくなった自動車や新幹線 腕が取れたお人形さん 声が出なくなったワンちゃん ラジコンのアンテナが折れちゃった 光らなくなった変身バンド シャベルが持ち上がらくなったユンボ サイレンが鳴らないパトカーや消防車・・・など等 子供たちが大好きで大事にしているおもちゃを治し始めてもうすぐ8年。

ちゃんと動くようになったおもちゃを見てすっごく嬉しそうな笑顔を見せてくれる子供たちにこちらもニッコリ・・良かったね・・と。その笑顔が見られる幸せと壊れたおもちゃを治せた喜びで思わずヤッター・・!と。これがおもちゃドクターの報酬だし醍醐味?なんですよね。それで今日も大事なおもちゃ 壊れていませんか・・・?とおもちゃドクターが声を嗄らしているのです。


re:笑顔が嬉しい! KNさん 2/27(水) [編集]

院長室開設おめでとうございます。


[コメントする]

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO